月間パフォ(2023年3月)

3月パフォ

3月はSVBの破綻やら色々ありましたね。ただ、月初と月末はかなり相場が良かった印象です。 色々売買しましたが、何より大きかったのはtripraの損切りです。ゲロゲロ〜。

2000、2400円ぐらいで買って、2100円ぐらいで売ってるので、大きな損切りではないんだけども・・・。あくまで買付単価なので、その前3000円超えて+50%あったことを考えると涙が出ますね・・・。決算みて白目を剥いちゃいました。PTSで売ったので、翌日の高寄でさらに発狂しそうになりました。

ただ、その後一時2000円から下に行った時に買い直そうかとしました・・・が、こう言う時に買って下落で汗かくのを何回もやってるのでやめました。その後の株価でさらに汗かいてます。

他はUFJの利確がありました。ここは利上げ時に買ったので、これまでPFを引っ張ってくれてましたね。ありがたかったです。 その他、この辺の売買が月の中盤だったこともあり、分散したり買い増したりしてます。リスク回避から買った東芝が全然鞘寄せしなくて泣いてます。

結果、3月は+3.6%でフィニッシュでした。トリプラの爆損があったとはいえ、プラスでよかったです。バブルには乗れませんでしたが・・・。 まあ、そもそもトリプラは3月序盤かなり上がってたので、それで助かった感もありますね。

3月はIPOにかなり申し込みましたが、毎度のこと全外れでした。ココルポート欲しかったな。 ビズメイツ、ココルポート、トランザクションネットワークは監視してますが、値動きが激しいですね・・・。 4月も頑張っていきたいですが、初週は気絶するほど損してます。年初来マイ転しそうです・・・。