日次 2024年3月9日

指標 数値 前日比
日経 39688.94 ( 0.23%)
TOPIX 2726.80 ( 0.30%)
グロース 754.96 ( -1.41%)
ドル円 147.04 ( -0.60%)
ダウ 38,722.69 ( -0.18%)
ナスダック 160,85.11 ( -1.16%)

株価指数 | マーケット情報 | 松井証券

海外株価指数 | マーケット情報 | 松井証券

外国為替 | マーケット情報 | 松井証券

大幅高

株探 | 株価注意報 - 本日の株価上昇率ランキング

大幅安

株探 | 株価注意報 - 本日の株価下落率ランキング

PTS

PTSナイトタイムセッション 株価上昇率ランキング|株探(かぶたん)
PTSナイトタイムセッション 株価下落率ランキング|株探(かぶたん)
PTSナイトタイムセッション 売買代金ランキング|株探(かぶたん)

所感

後場からさくらと住石が急落。半導体も下げてました。さくらを見てて、他の生成AI関連で買われた銘柄を確認。ニーズウェルも煽りで上がっていた部分が多かったので利確。入れ替えで愛知時計とジャフコを買い増し。(昨日愛知時計減らして、ジャフコ増やしてた。理由は週次で。)保有のアイルはそのまま。

狂い上げをしていたのが軒並み墜落。さくらはどう考えても行きすぎなんだよなぁ・・・。今更国内のIaaSに流れ込む未来が想像つかない・・・。アメリカで狂揚げしているnvidiaも下げてます。まあ、ここは実態も伴ってますけど。半導体と生成AIの動きは注意ですね。特にマネゲしぐさのもの。

昨年末から地合いにあぐらをかいて、あまりにも株に向き合っておらずパフォーマンスも散々なので、日次のチェックをしっかりしてインプットを増やします・・・。何日坊主とかにはならないように・・・。ちょっとゲームに夢中になりすぎました。今はルーンファクトリー4やってます。止まらないです。止めないといけないです。