2024年3月5週

週パフォ/PF

20240329_PRF
20240329_PF

売買

日本ゼオンを修正期待で買っています。

投資主体別売買動向

投資主体別売買動向 | 信用・手口 | トレーダーズ・ウェブ

  • 海外:買い越し(1週連続)
  • 法人:売り越し(11週連続)
  • 個人:売り越し(1週連続)

所感

3月が終わりました。大きめの利確が2つあるので、税金でかなり取られています。これで去年引っ張ってくれたパル、ニーズウェル、アイルを全て売却しました。暖冬で夏服需要の先取りが来るかなとアパレル眺め立てたら、しっかり指数についていって高値ですね・・・。クソトレード・・・。

3月は上旬までは半導体、銀行。NVIDIAの下落とともに半導体は踊り場。日銀明けからは銀行も調整。 中旬から後半は不動産、IPOが強かったですね。マクビー、エニカラの決算でグロースはもっと厳しくなると思いましたが、後半は盛り返しました。この2つは戻していませんが。個人の興味は造船と充電に流れているように見えます。

結局、3月のパフォーマンスは+2.03%、年初来+7.87%。バブル、フルポジでこのパフォーマンスはかなり厳しいです。クソPFのヘッジに日経レベ買うべきですね・・・。

このあとは本決算、中計、資本政策の開示が増えてくると思うので、なんとか巻き返したいですね。

ずっと体調が悪い

寒暖差か完全に体調を崩しました。熱もあるししんどい・・・。